ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

島根大学

知らなかったのですが・・・

 

今日テレビにブルゾンちえみが出てきてて、島根大学だったそうですね。

 

国公立に入っていたなんて頭もいい方だったんだ。

 

なんかあの24時間テレビのマラソン以来すっかり神がかったようなポジションになってしまって、前のような親しみやすさがなくなったなって思っていましたが、こうやって大学もしっかりと通っていたまじめな方なんだと思います。

 

お笑いの道に行こうと思った理由が聞きたいですね。

 

人を笑わせるのが好きだったのでしょうか。

 

でもその決断はきっと大変なものだったと思うので、人生の先輩として話を聞かせていただきたいです。