ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

夏のセール

皆さんは夏のセールにもう行きましたか?私は毎年のようにデパートやネットで夏のセールの買い物をしていたのですが赤ちゃんが生まれてからは一切買い物をしなくなってしまいました。 赤ちゃんに服をよく汚されるのでもう新しい服を買おうとも思いませんし家の中だったらオシャレする必要もないので特に買い物熱が冷めています。 でもいつもは最低でも3万とかは使ってしまうのでそれを使わないとなると結構の節約ができますよね。 実際私の十分な服を持っているので新しい服を買う必要なんて全くありません。 もちろん自分の今持っている服を少なくしてもいいぐらいだと思っています。 今はメルカリのような便利なアプリがあるので自分がいらないものは積極的に打っていきたいです。