ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

彼氏はルックス?性格?

キムタクのようにすごくかっこいいのですが性格が悪い彼氏と内山信二君のようにすごく太ってのですが性格がすごく怒るどちらと付き合いたいですが。この2択であればおそらく多くの人がキムタクの方を選ぶのではないかなと思います。実際私も内山くんの方には興味がなくて性格が悪くてもいいからキムタクとお付き合いたいと思います。性格がどれだけ悪くても一緒に付き合っているというだけでテンションが上がりますしまたそんなキムタクと一緒にデートできると考えるだけで自尊心も満たされます。性格がいい内山くんは確かに悪い人ではないですがどちらかと言うと友達止まりで別に付き合いたいとまでは思いません。彼氏にするなら多少危険な香りがしたほうが私は引かれるので私はこの2択であればキムタクの方を選ぶと思います。