ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

矢部太郎

矢部太郎の大家さんとの漫画の宣伝をユーチューブで見ましたが、もうそれを見ただけで涙が溢れてきそうになりました。

 

大家さんの突然の入院、そのあとどうなったのかが気になります。

 

私は自分のことをすごくかわいがってくれたおじいちゃんを思い出しました。

 

おじいちゃんは性格が荒くみんなから一歩引かれていましたが、私にはとてもやさしくて、最後病院で寝たきりになってしまった時も私じゃない人が来るとものすごく期限が悪くこぶしを振り上げるような動作をしていたのですが、私が来る時だけは柔和で笑顔でいてくれました。

 

会いたいなぁ・・・おじいちゃん。