ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

スガラグチャービャンバスレン

 

スガラグチャービャンバスレンという朝青龍の甥が新弟子検査を無事に通過したそうですね。

 

その表情を見ていると若い時の朝青龍のようで、すでに威厳がありとても強そうです。

 

朝青龍は甥なのでやはりすごくかわいがっているようで、その助言も「親方の言うことを聞け」だったそうで、キャラクターからはちょっと考えられないような発言です。

 

 

やっぱり朝青龍も年齢を重ねていくと、だんだんと日本での生活のことが思い出になっていくし、お世話になった人たちのことを思い出すんじゃないでしょうか。

 

今はモンゴルでビジネスをして大成功を収めているそうですが、それでも日本への感謝は忘れていないそうですよ。