ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

熊田曜子

 

熊田曜子が三人目を妊娠したそうですね!

 

最近の芸能人のママタレの中でも3人のお子さんを授かっている方は珍しいと思うので、本当にすごいと思います。

 

きっと旦那さんの協力もあるのだと思いますが、芸能人が3人も生んでいるとそれに私たち一般人も影響されて頑張らなきゃ!って思えてくる気がしますね。

 

昔はめちゃくちゃセクシーで、写真集とかもかなり売れていたのに今ではいいママさん☆

 

小倉優子さんと熊田曜子さんはなんだか見ていてほほえましいママにみえます^^

 

当時兄が持っていた熊田曜子さんの写真集はこれ↓w