ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

Antaga大正

 

Antaga大正の店長逮捕ってマジですか・・・

 

ついこの間も食べに行ったばかりで、店長も相変わらずの気さくな人だったのに、まさかの大麻所持で逮捕です。

 

店内で匂ったって話だけど、そんなに匂ったのかな・・・?気が付いた人は逆に大麻のにおいをしっていてすごいなっておもいますけどね(笑)

 

あー、もうAntaga大正のラーメンは食べられないのでしょうか。

 

お客さんも裏切ったことになるのをお店は認識しているのでしょうかね。

 

ファンもいるんだから、まっとうに仕事してくれよ・・・って思います。

 

私は耳が聞こえない分、舌には集中力があって、あそこのラーメンは本当においしかったです。