ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

ゆうこりん

ゆうこりん頑張っていますね。

 

簡単料理を紹介したり、バラエティに復帰したりとママタレとして本当に頑張っています。

 

以前テレビで若いころに十分働いたのでこれからは仕事じゃなくて家庭に時間を使いたいって言っていましたが、旦那がひどい人だったので結局お仕事を増やすしかなくなり育児との両立は本当に大変なことだと思います。

 

でも今のゆうこりんは本当に輝いているし、だれもが応援したくなります。

 

それに以前のゆうこりんよりもやっぱり一本線が通っているように感じますよね。

 

旦那はちゃんと養育費を払っているのでしょうか・・・