ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

やきとん

 

板橋駅近くにあるやきとんというお店、とってもおいしいです!

 

希少部位の串焼きたが食べられるのですが、ずりかべと言って砂肝を包んでいる皮の部位や豚の産道になるリンゲルなどはほとんと市場には出回っていないですが、めちゃくちゃおいしんです!

 

あまり食べなれない部位なので最初は抵抗があるかもしれませんが、その美味を感じると病みつきになってしまいます^^

 

日本酒とあうのでくいっとやってみてくださいね^^

もう他では串焼きを食べられなくなってしまうかもしれませんよw