ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

緩い日々

緩い日々を過ごしています。

 

大切な彼もいて、普通に働けて毎日に満足しています。

 

でも昔はもっといろいろと夢がありましたが、それだけはありません。

 

こういう風に生きたい!と強く心の中に願っていましたが、一度痛い目にあってからはそうやって願うのが怖くなってしまいました。

 

どうしてもその夢をかなえたいなら、きっと今の幸せを手放さなければいけないのかなって思います。

 

でもそれが怖くてできません。

 

保守的になっている自分は好きじゃないですが、手に入れたものを失いたくないんです。

 

この煮え切らない状態が続くのが苦痛です。