ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

成宮寛貴 現在

 

女性自身の記事に書いてありましたが、成宮寛貴の現在はスウェーデンにいるそうですね。

 

あの事件の後ドイツ人の友人を頼ってドイツで飲食店のアルバイトをしていたそうですが、その後再び移住して現在はスウェーデンだそうです。

 

言語がもともと得意ではなかったそうで、かなり苦労して生活をしているのだと思います。

 

ファッション業界に進出しようとしたそうですが、最後雲隠れのように消えてしまったので、そのダークなイメージがずっと残っていてそういうビジネスもうまくいかないそうです。

 

タレントさんは自分の名前を売っているので、悪いイメージがつくと何もかもができなくなって八方塞がりになってしまいがちです。

 

でも個人的には薬の件はどうなったのかわかりませんが、たとえ黒でもそういうことをした人が再びやりなおせる社会であってほしいです。