ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

金華さば 缶詰

 

金華さばの缶詰が大人気ですが、マツコさんの番組のおかげですね。

 

生のサバとなるとなかなか入手できないですが、あの脂ののったサバを缶詰なら手軽に食べることができるので今売れまくっているそうです。

 

サバの中でも特に脂がのっていると言われている金華サバのアジは美食家も唸るほどの味だそうですよ。

 

私も水煮をポチしてしまいました。

 

味噌煮も良いなと思いましたが、素材の良さを味わうためにはまず水煮からと思いましたので。

 

金華さばを食べたい方は在庫がまだあるうちにいかがでしょうか?

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【宅急便】木の屋 彩 金華さば水煮
価格:398円(税込、送料別) (2017/12/8時点)