ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

押しだしましょう子

押しだしましょう子って結局女性芸人の決定戦では優勝できませんでしたね。

 

でも今までまったくの素人で鳥取の役所に勤めていた人がここまで実力があるんですから、もしもよしもととかでしっかりと教育を受けていたらと思うと、プロの芸人も安心していられないですよね。

 

ぜひ押しだしましょう子には今からでも芸を学んでもらって、再びこういう芸人の決定戦に挑んでほしいです。

 

内容も見たけど印象に残るし、あとはしっかりと「笑い」を学ぶことでかなり全体の構成や運びが変わってくると思っています。