ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

玉ねぎヨーグルト

 

玉ねぎヨーグルトの作り方がテレビでやっていましたが、これって本当においしいんですかね・・・

 

塩と武藤ヨーグルト、そして辛みを抜いた玉ねぎのスライスってまったく味の予測がつかないですよね。

 

でも今とても話題のダイエット食品なので試してみようとは思いますが、まずかったら続かないので心配です。

 

 

ヨーグルトだから腸内環境も整えてくれるのでいいことばかりなので、とりあえずやってみますかぁ。

 

 

こういうダイエット法で痩せたこと一度もないですし、周りでも成功している人見たことありません。