ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

文春砲

文春砲はもうこれ以上は不要。

 

みんな文春なんて買ってはいけないですよ!!

 

これ以上悲しい被害者を出さないでほしいなって思います。

 

文春はこうやって不倫のスクープを挙げて部数を伸ばして調子に乗っているようなやばい会社です。

 

 

小室さんもベッキーちゃんもこんな目に合う必要はなかった。

 

これから日本の音楽業界や芸能界がどんどん衰退していってしまいます。

 

個人の人生をめちゃくちゃにするような記事を読むために、雑誌を買ってはいけません。

 

私は一人不買運動を続けます。