ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

有賀さつき病気

有賀さつきさんの病気はがんだったそうですね。

 

痩せていたといわれていたのでもしかしたらと思いましたが、やはり癌でした。

 

ずっと一人でなんでも決めてしまう性格の方だったそうですが、病気にも一人で戦うことにしたそうです。

 

亡くなる直前に看護師さんに「娘が心配です。よろしくお願いします」と言ったと一部報道で言われていました。

 

娘さんにも病気のことを明かしていなかったみたいで、なんかつらいです。

 

あまり加熱報道をしないで、とにかく静かに有賀さつきさんの遺族を見守ってあげてほしいです。