ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

つまようじボーガン

つまようじボーガンで男性に危害を加えたあの焼肉店の店主、信じられないですね。

 

被害者の顔にこのつまようじボーガンで爪楊枝を刺したそうですが人間の所業ではないです。

 

本当に執行猶予なしの厳しい罪にしてあげてほしいです。

 

あの被害者の方もきっとずっと怖かったと思います。

 

抜け出せばいいやん!っていう方もいますが、きっと抜け出せない何かがあったのではと思います。

 

人間の悪い部分が行き着くとこうやって同じ人間をいたぶるところが出てきます。

 

でも一度ここまで行きつくともうまともな人生は遅れなくなりますね。