ココロの声日記

生まれつき聴覚障害で話すことができません。このブログでは私の心の声を日々書いています。

いぶりがっこ

昨日帰省中に買ってきた蓬莱泉の可の原酒といぶりがっこを一緒に食べてみたらもう本当においしくて朝から感動しました。

 

いぶりがっこを口に含んでその風味が残っている間にクリームチーズを食べる。

 

そして日本酒を口に運ぶとその先はパラダイスですw

 

お正月だからお昼から飲んでもいいかなって思って飲んでいますが、いやぁおいしい酒があるとやっぱり盛り上がりますね。

 

両親ともこういうときはいろいろと話ができていい機会だと思います。

 

 

さぁて、もう一杯飲んできますw